ゆる〜くマルチリンガルを目指し中

なるべくためになる情報をシェアしますが、たまにゆる〜い日常をアップするかも。。

裏技!?クーポンブック👀Entertainment book

皆さん、こんにちは!
ココナッツです!

今回は旅行好きの方、現在海外に住んでる方向けにお得な情報です!
最近一緒に遊びに行く友達が、頻繁にお得なチケットや割引クーポンをやたら使っているので、『ちょっと、どうしていつもそんなVIP待遇なのさ!』と問い詰めたところ、、やっと白状しまして。。(そこまで隠そうとはしてないと思いますが。笑)
『Entertainment Couponb Book』というのをご存知ですか?

f:id:tomultilingual:20201119150604j:plain

カナダやアメリカなどの地域別で、レストラン、アミューズメント施設、サロン、スパ、アクティビティなどの各種サービス、航空券、ホテルの割引が受けられるクーポンが満載の本です!(他の方のブログなどを見たところ、どうやらオーストラリアやニュージーランドなど他国版もあるようです。)
実はこのエンターテイメントブック、アプリ版をダウンロードしても使えるのです!正直外出先でいちいち本を開いて探すのってめんどくさいですよね〜。どこかに出かけた際にアプリの画面から地図を表示できて、近くのどこで割引が受けられるかなど一目瞭然です。

f:id:tomultilingual:20201119151649p:plain

現在ブラックフライデー特価で、定期購読割引も含めたったの15ドルで購入しました!
来年いっぱいまで使用可能ですので、大変お買い得かと思います。アメリカ、カナダなど現在現地に住んでる方は特に旅行に行かずとも、普通に生活する際に使用可能なので便利です。(コロナの影響がなければ、海外旅行好きには大変ありがたいクーポンですな。。)

また特定の団体を通して購入することで、その団体に対して寄付することにもなるようなので、そういった点でも貢献できるのは良いことですよね!

まだ届いたばかりで使っていませんが、ホテルのレストランが相当割引してもらえそうなので、早速目星をつけてます😎

それでは今日はこの辺で!

 

shop.entertainment.com